ブログ 無理せず毎日更新で

ブログ

2020年10月からブログを始めて1年5ヶ月が経ちました。

毎日投稿を目標にしていますが、一応90%くらいはなんとか守れていると思います。

新規投稿ができない時は、前に書いた記事をリライトして

その日はその記事を一番上にしておくようになりました。

元々の目標は、毎日新規投稿が目標でしたが

やはり本業との兼ね合いもあり、どうしても無理な時があります。

それでも、負けた気分で悔しくて新規投稿にしがみついていたのですが、

それもなんだか違うかな・・・と思いました。

頑張るのは確かに必要ですし

時間を作り出す努力も必要

それでも、どちらもおろそかになるのは、やっぱり違う・・・

ということで、前に眠いながらに書いた記事をもう一度見直したりすることにしました。

それでも、毎日ブログに向き合い書くことは続けています。

少しゆるい目標に変わりましたが、ブログを続けていきたいと思います。

もう一つの目標がまずは一円の収益

Googleのアドセンスで残高261円となっているのですが、それは収益と言って良いのでしょうか?

それが8000円になると支払いしてもらえて、本当の意味の収益になるということでしょうか?

アドセンスに合格してから3ヶ月以上経つのに261円なのに8000円なんていつになったら届くのか・・・

果てしなく遠い・・・

そんな気がしますが

何年かかってでも8000円を目指したいと思います。

よ〜し!

頑張るぞ!

勉強しなくちゃ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました